ご縁を真摯に積んでいく
〜創業22周年のご挨拶〜

2022年10月1日をもちましてティーエム21は創業22周年を迎えました。
これまで事業を継続できたのも、お世話になりました皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

ティーエム21は2001年、山陰のyahooを目指すという志の元、創業者である宮崎照の元、誕生いたしました。
ライフイベントである”家”、”仕事”、”結婚”をテーマに『山陰不動産ナビ』、『山陰就職ナビ※1』、『嫁婿どっとこむ※1』といった3つのコンテンツサイトの運営の傍ら、そのコンテンツ作りのノウハウと、自社開発のCMS(コンテンツマネジメントシステム)を活かし、自治体・企業のWebサイト制作を始めました。
(※1 現在は休止中)

我々の理念は”サービスを通じて人の和を繋ぐ”こと。
そして行動指針は”目の前のご縁を真摯に取り扱う”ことです。
それは創業から一貫して変わらない企業コンセプトです。

ウェブ業界は見通しが悪く、変化が激しい激流&濁流の河川のようなものです。

人々の情報取得はパソコンからスマホへ。
瞬く間に世界を飲み込んだソーシャルネットサービスからweb3へ。
サブスクリプション、AI、ブロックチェーン技術に、NFT、メタバース。

その中で私たちに求められることは、今、必要なトレンドと技術を選びとり、価値あるウェブサービスを提供することだと考えます。
そして、新しいことに挑戦できるワクワクと、ご縁ある皆様と繋がり、共創の喜びを噛み締めながら、成長を続けて参ります。

日々、大変貴重な叱咤激励をいただいているクライアント様、サービス利用者様、私たちの業務をサポートしていただく協力企業様。
ティーエム21のスタッフ、並びにご家族の皆様、友人の皆様へ。

私たちの次の一歩を、縁ある全ての方の喜びのために捧げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

1

株式会社ティーエム21
代表取締役 阿部 勝